一歩一歩ゆっくりと。

Information

懸賞・小遣い ちょびリッチ ちょびリッチ始めました。 紹介すると頂けるポイントが大変美味しいです。
ご協力頂けると最高に幸せです(*´∀`) 宜しくお願いいたします。


bana-3.5.gif
バナー作ってみました。 よろしければお使い下さいw



どもども(*´∀`)ゞ






KAORUです。

最近毎日INを達成しております。
ブーメランメイプラー代表です・・・orz=3

主な主食は基本的に変わらず、親分だのばい菌だの狩っておりました。

ここ最近は主に溜まってた書だの売りさばいてました。
エルフ露店なるものを買ってみたり。

あれ便利ですねー。
ひたすらに調子悪いPCにはうってつけ><*

いろいろ売りさばいて30Mほど溜まったのです。
数秒後には微妙な篭手買っていました。

自分アホデス。

買った篭手はビートル黒 攻撃49の微妙品。
以前使ってた物は47。 2しか上がってない。

阿呆ですね><。



そんなこんなで未だにメイプルを楽しんでおります。w
まだ行ってないMAPとかもあって、まだまだ飽きなさそう。

たまに遭遇する鈴たむやふぇちっくすとのチャットもまた楽しいw



あとは左のプロフィールにあるように、画像編集にはまっております。

バナーとか勢いで作っちゃったり。w


こう、思い通りに作れた時の達成感といいなんとも言えない気持ちよさが・・・((危険

許可も得て鈴たまのバナーも作ってみました。

suzu.bana-.gif


鈴たま!気に入ったら持って帰ってねー><*

調子乗りすぎですよね。笑




あともう少し更新頻度を上げようかとも思います。


思ってるだけです。

うそです;;


暇を見つけて更新出来るようにしていきますー。



それではまたっ!



★こめんと返信っ★
[Read More...]
Oneself

KAORU@HappyCat

Author:KAORU@HappyCat
sakura_pink.gif



DK:95
投:94
クレ:63
弓:42
斬:40
ナイト予定:21
その他サブいろいろ...



主な生息ch





オンラインゲーム
メイプルストーリー
の日記です。
一応投賊育成アドバイス等も
載せていく予定です。
投賊育成に興味がある方は
カテゴリーの投賊育成へ!

まったりまったり更新中。


=*KAORUのぼやき*= 最近は投げが主に活動中。呼んで頂けたら何処へなりとも行きます。





大量生産中
好評につき生産量増加



最近画像編集にハマってます。
一応要望さえあればバナーとか作っちゃいます。w
大してテクニックないですが;

ブロとも申請フォーム
Link
Search in a web log

Category
Monthly archive
